中年おやじの生活を綴るブログ

単身赴任中の中年おやじの何気ない日常。家飲みのネタを中心に、妻との逢瀬、旅行、1人飲み、散歩などなど。

コーヒー酎

2015年07月05日 | 家飲み
昨夜は地元の方のお庭でBBQをご馳走になり、久しぶりに楽しいひと時を過ごさせていただきました
仕事と関係がない方とのお付き合いはほんとに楽しめます(ちょっと飲み過ぎてしまいましたが
今夜は休肝日のつもりが迎え酒?

冷凍アジフライのフライパン揚げ


山形だし奴


山形だし納豆


昨日釣った子メジナの刺身


自家製キュウリとナスの自家製漬け物


サラダ


今夜は糖質0で


昨日初めて飲んだコーヒー酎
かなり美味しいです
美味しいから今日買いに走っちゃいました
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アジフライ | トップ | ゆう活 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (久美)
2015-07-07 12:29:27
久しぶりの楽しい時間なんだ
返信する
Re:Unknown (shinkumi20090711)
2015-07-07 21:42:18
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
返信する
Unknown (久美)
2015-07-08 12:36:47
(U+942U+2C3U+323U+323U+323U+323U+323U+323oU+2C2U+323U+323U+323U+323U+323U+323 U+942)U+207CU+B3U+208CU+2083
返信する
Unknown (Unknown)
2015-07-08 12:38:39
返信する
久美さんへ (中年オヤジ)
2015-07-08 20:36:13
返信する
コーヒー酎 (madoka)
2015-07-10 16:19:08
お♪もうナスやキュウリ収穫ですかー!?
手作りの野菜で晩酌、、、さぞかし美味しい
でしょう~♪
コーヒー酎!?
初めてみた!!
そんなに美味しいのね!?
返信する
madokaさんへ (中年オヤジ)
2015-07-11 20:54:04
沖縄では、コーヒー泡盛っていうのがあったけど、コーヒー酎ってのはおいらも初めて見たよU+1F60A
ナスやキュウリも育ってきて夏野菜が美味しい季節だょ
返信する

コメントを投稿