中年おやじの生活を綴るブログ

単身赴任中の中年おやじの何気ない日常。家飲みのネタを中心に、妻との逢瀬、旅行、1人飲み、散歩などなど。

東北へ その4 光のページェントと居酒屋三陸天海一家

2019年12月23日 | 逢瀬
屍人荘の殺人はなかなか面白いミステリーでしたが、ちょっとリアリティがなかったかな

映画を終えて仙台光のページェントへ











毎年見ても飽きないイルミネーションである
光のページェントを終わって妻と2人で国分町の居酒屋で晩酌🏮
入った店は、三陸天海一家というお店

お通しはアサリの卵とじ❓



海鮮サラダ



東北に来たらこれを食べなくちゃということでホヤ刺身



漬物盛り合わせ



クリームチーズ味噌漬け



長芋山葵漬 なんか漬物ばかりだな




地酒飲み比べ これがなかなか美味かった









店も明るくて賑やかな雰囲気










その5へ続く






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東北へ その3 ゆで太郎 | トップ | 東北へ その5 ベネシアンホ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿