深谷 学習塾 4つプラス思考でモチベーションを!高校生・中学生・小学生・大学生・社会人に贈る ルーカスオメガ

深谷 学習塾 ルーカスΩポジティブ心理学やプラス思考でモチベーションアップ!高校生・中学生・小学生へ 深谷 個別指導

負けてもヘラヘラ!3

2008-04-28 02:04:16 | モチベーションアップ!
 ハングリーライアンの動画は衝撃的だったと思う。ライオンは、新しいボスが出来ると、前のボスの子供は全てかみ殺されてしまう。受験でも、そのくらいの覚悟で、絶対負けない戦略を考えていきたい。人の人生は、子供がかみ殺されるような勝負は無いだろう。だけど、自然界では、そのようなことがおきている。三つの眼を持って欲しい。1つ目は、虎のような鋭い眼。2つ目は、素直にみつめるまあるい眼。そして、3つ目は、涙を浮かべた優しい目。2つ目だけでは、戦いには勝てない!!そして、食い殺されてしまう。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 負けてもヘラヘラ!2 | TOP | スティーブ・ジョブズ Stay... »

post a comment

Recent Entries | モチベーションアップ!