ENBLOG

TANAKAHAN日々思った事を綴ってみたりして

もうちょい

2018-09-15 23:11:50 | Weblog
仕事の後、劇団市民舞台『カケナイ』というお芝居を見てきた。執筆がなかなか進まない作家の悩みを描いた作品。僕もその気持ち分からなくもない。生業としてしまった以上、生み続ける苦しみがきっとあるのだろう。いつもは舞台を見る時は純粋に観客として楽しむけど、今回は自分の演技の参考にしたいので役者目線で見ていたけど、観客を役者のテンポに乗せて場を盛り上げていくシーンがほとんどなくて物足りなかった。まあ嗜好の問題だから良し悪しを付けるつもりはないが、個人的にはそういう演技にも挑んで欲しいと思った。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最良の方法 | トップ | 超個性主義 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事