ENBLOG

TANAKAHAN日々思った事を綴ってみたりして

最良の方法

2018-09-14 23:40:00 | Weblog
仕事の後『ミサイル危機一髪』稽古。前半部を台本片手に進める。台本の行間を埋めようと思い、閃いた事を表現しようとするも、うまくカタチにできない。普段の稽古でエチュードをこなしていれば、こういうもどかしさを味わうことはなかったかもしれない。エチュードは昔から苦手だった。きららに在籍していた時、本公演の稽古ではない時の基礎練はエチュードばかりだったけど、表現力と即興力を伸ばす最良のメソッドだったんだな。今からもっと引き出しを増やさなきゃ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神さま頼み | トップ | もうちょい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事