ENBLOG

TANAKAHAN日々思った事を綴ってみたりして

呼ばれたい

2018-09-12 23:51:50 | Weblog
仕事が捌けなくて残業した後、直接帰宅する気分になれず、書店に立ち寄って旅行本などを読む。久しぶりにカメラ片手に一人旅を考えていたが、行きたい場所が見つからない。旅って「自分が行きたい」という感覚よりも「その土地に呼ばれた」感覚に近い。実際、時間とお金に糸目を付けなければ行きたい場所はあるにはあるが、そこまでして行く価値を感じていないということは、結局その土地から呼ばれていないということ。会いたい人がそこにいれば行くのだけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絆が成せる | トップ | 神さま頼み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事