こんにちは、遅くなりましたが、今日は堀川壮琉(ほりかわたける)君の紹介をしたいと思います。
まず第一に、彼はどんな人??、と聞かれたら僕はこう答えます。彼は"いかにも恵迪寮生らしいひと"であると
彼は恵迪寮生なので違和感はないのですが、かなりぐいぐいしてます。
自分の興味ある事、分からないことがあれば相手が誰であろうと臆せず質問するし、講義中に長文のチャットを全体チャットに貼り付けるし、話したいことがあれば人の輪にどんどん入っていきます。
僕も見習わなければいけないと思う部分も少しありますが、たまにいきすぎてひんやりします。。。
また、彼の特徴として"知り合いが多い"ということも挙げられます。
寮に住んでいるということもあると思いますが、たびたび、どっからそんなこと聞くの?!っていうような情報を持ってたりします。あと、同じ学部にも顔見知りが多いらしく一緒に歩いてると僕の知らない人とよく挨拶してます。 すごい!!
と、まあ、恵迪寮生への偏見を書き連ねてきましたが、僕が一般的な恵迪寮生に見いだせなかった彼のみが持つ特徴ももちろんあります。
その最大のものは"若干の繊細さ"です。
一見図太く生きているような彼もしっかり気にしていることは気にしてます。彼の普段の様子からずけずけ言ってしまいがちですが、接する際には気を付けてあげましょう。。。つらつらと書いてきましたが長くなりそうなのでこのへんで失礼します。では