TOPics of SKY

ボーダーコリーSKYとTOPとSUNの楽しい毎日 

FCI東インターナショナルアジリティー競技会

2018年02月24日 | Weblog
会場は大凧。
今回のTOPICは、なんと言ってもSEAのAG2クリーン
運よくトントンと2度に上がれたけれど、2度でクリーンは、難しいだろうな~と
思っていたら、またまた運よく4回目にしてクリーンラン

ゼッケン番号は「649」で、スカPは朝から「無欲」と言っていたのが良かったか
成績表が貼りだされて、クリーンした名前の下から見ていったらしいスカP
SEAの名前が全然ないので、クリーンじゃなかったのかと思った所、
なんとなんと上から2番目にSEAの名前があったそうなやったぁ


スタートの待てが甘くて、4番で逆取られて、スラの入りも大きくて、タッチが甘くて、最後もアブナかったけどぉ

SEAのJP2は、ボロボロだったしぃ。

SUNはというと・・・
JP3は、失格。
オーバーが多くて、トンネルを出たあとは、全てオーバー。
今までは、なんとか走りの中でハンドリングで指示できたけど、
今回のコースは、コマンドが入っていないと全くできない。
一から練習しようと、心に決めた

AG3は、戻ってこれたので、走り終わったあとは、そこそこ満足感があったけれど、
ビデオ見て、あまりの醜さと、成績表をみて失敗5の上にタイム減点があったのでガッカリ
全てにおいて、頑張らなくっちゃ
   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SEA 2歳になりました | トップ | フライボール練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事