TOPics of SKY

ボーダーコリーSKYとTOPとSUNの楽しい毎日 

レギュラーデビュー

2008年03月16日 | フライボール
本日のフライボール競技会でニコル、あにか、てぃだ、そしてTOPが
レギュラーデビューを無事果たしました
そして私も無事ハンドラーデビュー@レギュラーしました

    
TOPの走行順はてぃだの後。
私はスタートラインより10m離れた地点で、てぃだがボールキャッチ後、
1本目のハードルの真上にいる瞬間にTOPをスタートさせる。
ただ、それだけに集中
スタートラインで交差を見てくれているふぁ~Pの「犬の体2つ分」「今ので良い感じ」の
アドバイスに合わせて、次のレースで調整するのに必死。
前半の試合では、結構良い感じでてぃだ→TOPの交差ができたかなぁって
思うけど、1回フライングをしてからちょっと慎重になっちゃったかなぁ

今回Div.1の優勝チームは「STRIKE WYVERNS」勝ヒート数18。
そしてSky&TOP参加の「いけいけボンバーズ」は、勝ヒート数17で見事2位
ヒート数だけ見ると惜しい・・感じもするけど、交差の攻め方とかみると
SWに追いつくには、まだまだ精進が必要と実感。

Div.2の「とべとべアタッカーズ」もノービスの「ぴよぴよパンパース」も
頑張ったね~。
でも私、自分の事だけに一生懸命になっちゃって、メンバーのフォローが全く
できませんでしたぁチームの皆様ごめんなちゃい

    
    さすがのTOPも今夜はぐったり頑張ったもんねぇ~
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アジリティー競技会@吉見 | トップ | キャンセル »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LEOママ)
2008-03-19 15:14:50
お疲れ様でした
  デビューおめでとうございます~

デビューであれだけ素晴らしい 走りをして 「満を持して・・・」って言葉がピッタリなデビューでしたよ
あっ!TOPがね・・・(笑)

ワイバーンズ今回は 勝たせていただきましたが 今後はかなり走り込みをせねばならないと実感しましたぁ。

返信する
見に行って良かった! (しおっぴ)
2008-03-19 19:38:27
見学に現地に行ってから2時間待ってのTOP&てぃだの走り。素晴らしかったです。
花粉症のためか感動のためか、長い階段を上って車に戻る際には涙が出てしまいました。
返信する
お疲れ様! (LADYママ)
2008-03-19 20:33:39
D1デビューおめでとうございます。
デビュー戦とは思えないほどの走りで、最後のレースはとっても楽しませていただきました。
人手が足りないと大変ですよね!
我家もぎりぎりの人数での参加
疲れました。
返信する
お疲れさまでした~ (レニスパママ)
2008-03-20 17:17:35
イケボンのみなさま&ワンコたちお疲れ様でした~。
みんながんばったね~。

この日は、窓際のTOPちゃんが見れなかったのね。ふふふっ。あのぐっすり寝ているTOPの姿を見れば、がんばりっぷりが伝わってくるわ。

ゆっくり休んでね~。と言っても、もう次の日からはいつもの元気はつらつTOPに戻ってると思うけど。。。

アジの検分の後、スカPとの接触を避けるコメントには大爆笑させていただきました~
返信する
疲れたぁ・・ (スカママ)
2008-03-20 23:03:43
LEOママ「満を持して・・・」なんて、ぜ~んぜん
SWの交差の正確さ、凄さに追いつくには相当修行しなかきゃ。

今度、どんな練習をしているのか教えてくださ~い

しおっぴくん随分長い時間お待たせしちゃったのね~。お疲れ様。
せっかく来てくれたので、てぃだとTOPのデビュー戦を見てもらえて良かったぁ

もうすぐ、ぷりんもてぃだもTOPも3歳
無事にここまで育って良かったね

LADYママやっとデビューが果たせました。
ターンの事を考えたら、時期尚早かなぁ?なんて迷ったけど、思い切っちゃいました

試合&荷物運び、お疲れ様でした

レニスパママご名答TOPは翌朝はいつもの通り、「元気はつらつ」で、鼻汁つけながら、いつもの通り窓から外見てたよ

そうそう、法隆寺交差点付近変わりつつあるよ。
でもそれ程混んでいる所じゃなかったから、「どうなの?」って気もしてる。
返信する
楽しかったですよね~ (バディキュン)
2008-03-21 04:14:53
いけボンさんチームとは、五分五分だったんだから
勝敗は無しということで。

それよりも、Topのデビュ~素晴らしいかったです☆
ハンドラーはドキドキするでしょ?
BOXローダー、ご一緒できなくて、寂しかったわ。
バディキュン恥ずかしがりやだから
エルモPさんとは、握手もできませんでした。

返信する
あらあら・・・ (スカママ)
2008-03-21 22:28:38
バディキュンちゃんったら、そんなに恥ずかしがりやさんだったのかしら
エルモP、若人だからね~
じゃSWとの対戦のローダー、次回はスカPにやってもらおうか・・。
で、ガッチリ握手してやってちょ。
返信する
きゃ~ (バディキュン)
2008-03-22 02:57:09
嬉しい
って、まるでこれじゃ~
スカPさんが、若人じゃないみたいではありませんか。
返信する
おめでとう♪ (LONmama)
2008-03-22 11:36:30
ティダとTOPとでDiv.1デビュー戦だったのぉ!?!!ねん。 おめでとうござーい!!!
みたかったなぁ いたかったなぁ
うちのLONさん いまだ SKY兄ちゃんの様に速いSPEEDでの維持走行ができず TOPには早くもぶっちぎられ~な お兄でがんすが....SKY家2WANと一緒に走れる日がきたのがなんとも感動深いもんだすよね


これからも SKY TOPの走り楽しませていただくわ~ん!! 次世代は TOPのチーム 敵なしだな  対戦の時にはお手柔らかに? いやいや ガチンコでぶっち勝負かけてくださいませ。 精一杯.....精一杯 走らせられる様に がんばらなきゃ  かなり 汗...
なにしろ おめでとー!!

返信する
明日。 (ハウルママ)
2008-03-22 12:22:20
体調が良ければ、ご一緒させてもらう事になりましたぁ~!
どうぞよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

フライボール」カテゴリの最新記事