TOPics of SKY

ボーダーコリーSKYとTOPとSUNの楽しい毎日 

Sky11歳

2010年12月28日 | SKY
今日はSkyの誕生日。
無事に11歳になりました

アップルママの真似っこして、11枚のホットケーキでお祝い。
アドバイス通り、ホットケーキは小さく焼いて
TOPも一緒にお祝い

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LONのお誕生日 | トップ | 忘年会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ! (LONmama)
2011-01-01 02:27:01
SKY お誕生日 おめでとう
それに LON記事までしてくれありがと

念願の SKYとTOPとLONと
匹の簿妙なキンチョーるな記念撮影ができて w よかったわ お互い くれのドタバタにお誕生日だから なんだか \_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!連発ごっこになっちゃうけど ほんと おめでとう

 今年もまた SKYの若さに憧れながら過ごしていくよ!! よろしく
返信する
ハッピーバースデー (スカママ)
2011-01-02 22:35:44
自分の誕生日は、年々嬉しくなくなるんだけど、
Skyの誕生日を迎えるのは、年々嬉しくなるよ

Skyが11歳になったって事は、私も11歳年をとったって事だよね。
自分の体もケアしなきゃだね
返信する

コメントを投稿

SKY」カテゴリの最新記事