TOPics of SKY

ボーダーコリーSKYとTOPとSUNの楽しい毎日 

オプデス デビュー

2009年02月15日 | Weblog
今までオプデスに参加しなかったのは、第一にチームテストの
高い高い障壁があったから。
そしてもう一つは、オプデスにまで参加したらが更に更に
軽くなっちゃうから。

でも、オプデスはバーが40cmのベテランズクラスがあり、Skyが
これからもまだ楽しめるかな~と思い、一念発起してチームテストをクリア。
そして本日めでたくオプデスデビューとなりました。

Skyは、ベテランズJPとAGに参加。

バーが低くなるけれど、コースは3度レベル。
Skyと私には、ちょっと難しいかな~。
JP、AGともに失格だったけど、検分の時に予測した通りに、
Skyが動いてくれて、とても嬉しかったぁ

会場へ行ってからLADYママに「55cmになるんだから、1度走れば良いのに~」と
アドバイスされるまで、全く気づかなかったけれど・・・そうだよねぇ

オプデスは、体高によってクラスが4つに分かれるため、SkyもTOPも
スタンダードクラスで、バーは55cm。
いつも練習しているハードルより5cm低いから、1度で走れるかも。
次回は1度に出てみよう

TOPは、JP1とAG1とスティープルチェイスに参加。
JP1では、初銀メダルGET
大変よくできました◎
AG1では失格しちゃったけど、スティープルチェイスは6席。
AG1は惜しかったぁ~。スラの最後を抜かして不通過のまま次のバーを跳んじゃった

次回はSkyとTOPともに1度参加を予定。
Sky&私TOP&スカPの対決がとても楽しみになってきたゾ
オプデスにもはまってしまいそう
この先大丈夫かなぁ我が家

       
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TT2 | トップ | アジ競技会@秋ヶ瀬 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう! (LADYママ)
2009-02-18 12:33:42
お疲れ様でした。
スカイの跳び方だったらまだまだスタンダードの55cmでOKじゃないの!
Jのコースと違ってチマチマしてないから、スピードは出るけど足の伸びる子にはやりやすいかも。。。
次回スカイとトップの対決が楽しみ~♪
返信する
おめでとうございます (プリン父)
2009-02-18 20:11:56
TOPの銀メダルの走り見ました~。
超感激~ヒデキ感激~♪

まだまだ走りもハンドリングものびしろたっぷりなのにあの成績ってすごい。TOPは風格も出てきた感じで良いですね~。
プリンはTOPやてぃだの走りのときはめっちゃ興奮してました。

うちはお財布がきついので、応援して、お散歩して、社会勉強して、サツマイモもらって、おしゃべりして、って感じで無料で楽しめました。
返信する
5cmでも・・ (スカママ)
2009-02-19 10:37:21
LADYママたった5cm低くなるだけでも、楽ですよね~きっと。
でも実は今回40cmでも1本バー落としちゃっただけど・・
落とさないようなハンドリングしなきゃいけませんね頑張ります

プリン父ありがとう障害間が広いから気持ち良さそうに走ってたよねぇ。
プリンの走りもみたいな~。前回見てないしぃ。
ピッピだって、ベテランズでガンガンいきそうじゃん
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事