TOPics of SKY

ボーダーコリーSKYとTOPとSUNの楽しい毎日 

また・・・

2010年06月29日 | SKY
ホチキスで傷口を補強した土曜日と日曜日の夜はSkyが心配だったで、
本物の硬いエリザベスカラーをして、Skyと一緒にリビングで就寝
昨夜は「もう大丈夫かなぁ~」と思って、ムーンカラーをしてケージで寝させたら
ムーンカラーのマジックテープを破壊して、胸の傷を舐めていたみたい
小さくパックリ開いている部分が・・・
ちょっと迷ったけれど、この時期だし、またまた病院へ
ホントに飼い主として恥ずかしいい限りです

だけど、そんな中でも収穫が・・・
Skyを病院へ連れていくには、やっぱり車
家の車庫入れが苦手で、できることなら一人の時には車を出したくなかったけれど、
今回、何度か一人で車庫入れして、すっごく自信がついちゃった
いつでも車OKって感じ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほろ苦い3度デビュー | トップ | 物要り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に!! (LADYママ)
2010-07-05 07:59:32
ありゃりゃ!
お大事にしてくださいな。

湿度も高いしこの時期の傷は大変です。
早く直さないと一緒に湖水浴できないじゃないの。
とっても楽しみにしているんですよぉ~
ちゃららママがお大事に~って言ってましたよ!!
ちゃらら家も再会楽しみにしています♪
返信する
大丈夫!! (スカママ)
2010-07-05 23:12:31
精一杯、真剣に養生中です
8月の湖水浴までには絶対大丈夫
みんなで泳ぐの楽しみだなぁ~。

ちゃららちゃんとの初対面も楽しみです。
ちゃららママにもよろしくお伝えください。
返信する

コメントを投稿

SKY」カテゴリの最新記事