TOPics of SKY

ボーダーコリーSKYとTOPとSUNの楽しい毎日 

治療せず

2012年09月22日 | Sky治療
清里では、珍しく食欲モリモリだったのに、
帰ってきたら食欲が少し落ちて、今までの5分の1くらいしか食べていない。

いつもの通院。
熱もないし、血液検査の結果、白血球などは悪くないけれど、
リンパ球の値が異常に高い。
血液中に悪い細胞も見られるようになってきていると。

今までは積極的な治療を勧めていた先生も
抗がん剤は打たずに、ステロイドにしましょうと。

ステロイド(プレドニゾロン3錠)とサイトテックと腎臓の薬2種。
そして皮下点滴(リンゲル液)が処方された。

院長先生は、「リンパ腫は発症から平均200日と言われているけど、
よく頑張ってますね。」って。
Skyは、わかってから9月22日で329日目。


そんな通院の後、暗い気持ちでTOPのアジ練習。
Skyは、普段はTOPの練習前だけ自由にフィールドで遊んで、
あとは車待機だけど、今回はTOPの練習中もフィールドに。
TOPの走りを見て、ワンワン吠えていた
「TOPの下手くそ~。俺にも走らせろ~」って言ってるよう。
久しぶりにSkyの声を聞いた気がするなあ。 嬉しい



近頃、車内でもフリーなSky。
週末に帰った実家では、桃やリンゴをもらって食べていたのに
家に帰ってくると食が進まない
またお出かけして、美味しいモノ食べよう



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気分転換 | トップ | 対処療法 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Sky治療」カテゴリの最新記事