TOPics of SKY

ボーダーコリーSKYとTOPとSUNの楽しい毎日 

最終地区大会

2005年09月25日 | エクストリーム
朝から台風による暴風雨。
会場の千葉ポートパークは海沿いだから、更に風が強い。
合羽に長靴の完全防備。

今日のコースは、スタートのあと①スロープ&スロープ ②トンネル 
③マウンテン ④ビッグバー ⑤ハイウェイ ⑥スラローム・・・と続く。
Skyはスタートした途端、①スロープ&スロープをはずした
やり直した後、今度は③マウンテンでヒトが走る所を登ってしまった
その瞬間、マウンテンの正面で見ていた私は
何やってんのよぉー」と怒号を発してしまった。
一斉に周りの人たちが私の方を見た気がした。
でも言わずにはいられなかった。
スロープ&スロープのミスでスカPの気が抜けたのが、Skyにも伝わって
マウンテンさえ失敗させてしまったのがわかったからだ・・・。
最後の地区大会、最後のチャンスで失敗して、ガッカリしてハンドリングの声も
でないのだろう・・・・わかるけど~。



レディのママに「パパの事も、Skyの事も怒っちゃダメよ。」って言われた
Skyの事は、怒らないけど・・・・。
応援してくださったみなさま、ありがとうございました。

まぁ気を取り直して、10月10日の全国大会は
ハイスピードで頑張ります。

Skyのお友達のメロディーちゃん、10月1日(土)6:30~TBSの
「オールスター感謝祭」に出るんだって~。
スタジオでハイジャンプを披露。絶対に見なくっちゃ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝勝会 | トップ | マッキー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エクストリーム」カテゴリの最新記事