TOPics of SKY

ボーダーコリーSKYとTOPとSUNの楽しい毎日 

工事終了

2010年06月18日 | mieko
5月25日から始まった塗装工事がやっと終わったぁ~。
日曜日は作業お休みで、途中何度か雨でお休みがあったりして、
思ったより長くかかっちゃったけれど、とても丁寧に作業をしてくれて
とってもきれいになった我が家


ベランダもとってもきれいにしてくれて、洗濯物を干すたびに気持ちが良い
今後は、ベランダの掃除もちゃんとしなきゃって思ったりして

お近くの方、よろしかったら業者さん紹介いたしますよん
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムーンカラー | トップ | Skyの手術 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれ~。 (レニスパママ)
2010-06-21 21:58:14
すごいっ!
新築のお家みたいにきれいだね~。
親切&丁寧な業者さんでよかったね。

ベランダ、うちも帰ったらきれいにしないと。モルタルに苔がついてるのよね。
この前は、時間がなくてケルヒャーできなかった。
スノコもデッキも塗り直さないといけないし。

今まで手をかけてなかった分、
帰ったらかわいがってあげないとね。
今一番の心配は、隣の木が覆いかぶさってる屋根。帰る前に切ってくださいってお願いしたんだけどちゃんと切ってくれたかな。。。
返信する
でしょ~。 (スカママ)
2010-06-22 10:20:08
ちょっと黄色が濃かったけど、ピカピカになってきれいになったよ
雨どいとかも塗ってくれるんだね~。

レニスパ家の隣の木・・・この前行った時は、暗さを感じなかったから切ってくれてあったのかな?
今度行く時に確認してくるね
返信する

コメントを投稿

mieko」カテゴリの最新記事