TOPics of SKY

ボーダーコリーSKYとTOPとSUNの楽しい毎日 

TOP 5歳

2010年03月30日 | TOP


TOPが5歳になりました。
まだまだ落ち着きないし、お子ちゃま~って感じなのに、
もう5歳ですよ。信じられません。

今年に入ってから体重も12kg台で安定しています。
11kg台の時には、換毛期にもあまり毛が抜けなかったけれど
今年は体重が増えて、毛にまで栄養が行くようになったのか、毛がたくさん抜けます。
この1年も元気に過してほしいものです

お誕生日のプレゼントは、超手抜き
ヨーグルトに苺5切れを乗せただけ。ごめんね~TOP
その代わり、べりママからTOPに素敵なプレゼントをいただきました。

プレゼントの一つの玄米ビーフン
「麺類が大好きな犬たちに・・・」って裏書きがあって~。
山の手のセレブなワンちゃんたちは、麺類を召し上がっているのね~。

麺類初体験だワン by TOP
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アジリティー@平塚 | トップ | 桜まつり »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう♪ (LADYママ)
2010-04-05 14:24:22
TOP 5歳おめでとう

時の経つのは早いですね~
つい先日スカイ家にパピーがって思っていたのに。。。

兄弟仲良く、これからも楽しくドッグスポーツ
続けましょうね!
返信する
もう5歳?! (レニスパママ)
2010-04-05 18:16:26
TOP、お誕生日おめでとう~♪

ほんとに、もう5歳?!
まだ3歳ぐらいだと思ってた。

今年のドッグスポーツも
活躍期待してま~す。
返信する
あっと言う間 (スカママ)
2010-04-05 21:30:14
LADYママありがとうございます。
あっと言う間に5年が過ぎてしまいました。
犬を飼ってからは、すごい速さで年月が経ってしまいます。
でも、のお陰で毎年充実していま~す
今年も楽しみます


レニスパママ本当に5歳なのよぉ。って事は私も5歳年取ったてこと
体も5年前のように無理がきかないもん
レニスパ家がドイツに行ってから、もう2年半経ったよねぇ。
帰ってきたら、また遊ぼーね
返信する
早いよね~ (サンライズ家)
2010-04-06 13:38:19
TOP君、お誕生日おめでとう!

下の子ってずっと3歳くらいで止まってる感覚なんだけど・・・。
RaizもTOPも、もう5歳になっちゃったんだよね~。

ついこの間まで若手だったのが、今はもうおじさん?!(汗

これからも上の子を見習って、元気に過ごしてもらわないとね。
返信する
あら (クロスぱぱ)
2010-04-06 19:07:48
TOP兄ちゃん おめでとう!
うそ!もう5歳
早いですね。
そっか、来月クロスも7歳だもんね~
アニーは今3歳
返信する
早すぎっ! (スカママ)
2010-04-07 19:58:17
サンライズ家の皆さまRaizとは、同級生なんだね~。
Raizの方が4カ月ちょっと早いから、なんだかTOPよりずっとお兄さんのような気がしてた。
でもホント、下の子はずっと子供感覚
まだまだ若いと錯覚しちゃわないように、健康管理もしっかりしなきゃね


クロスぱぱクロスも来月シニアの仲間入り アニーも3歳
そしてユメちゃんも中2(だっけ) 早いねぇ~。
なかなかユメちゃんやママとは会えないけど、エクで会えるかなぁ?楽しみにしてるよぉ
返信する

コメントを投稿

TOP」カテゴリの最新記事