TOPics of SKY

ボーダーコリーSKYとTOPとSUNの楽しい毎日 

皆勤賞

2007年09月05日 | エクストリーム
ご存知のとおり、今年は全7地区予選大会に参加しました。
そしてその皆勤賞をいただきました。

新商品のフード(2.1㎏)・ビスケット・ヒト用トレーナー2枚が
フードストッカーと思われるバッグに入っていて、
それをSkyとTOPに1セットずつです。

来シーズンは皆勤賞もらえるかなどうかなぁ
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お買い物編 | トップ | 夏の終わり »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加! (LADYママ)
2007-09-06 12:45:13
来シーズンにエク予選
我家も全会場参加予定!!
。。。メロパパがお休みできればだけど。。。
予選会のときからエクは楽しいねぇ♪
返信する
Unknown (LEOママ)
2007-09-06 19:34:35
皆勤賞の方には、賞品が貰えるんですね♪
昨日まで、「来年は全予選会行こうよ~」ってLEOパパにお願いしていたけど、この記事を拝見してきっと行く気になってくれることでしょう~(笑)
そのためにも、総合も出来るように練習せねばっ!

来シーズンは、全国各地でお会い出来るように頑張ります~♪
返信する
来年は (スカママ)
2007-09-06 23:27:54
LADYママそうそう予選会がまた楽しいんですよね~
来年はきっとスケジュール的に余裕もあると思うし、
メロパパもお休みできるはず・・・と願ってます

LEOママLEO家はパパを説得すればOKなのね~。
今度会ったらLEOパパの耳元で「行こう!行こう!楽しいよぉ~
って囁いちゃおうかな
返信する
この写真 (ベリママ)
2007-09-07 12:12:48
SKYとTOP確かに似てるよね~~。スカママがSKYに似ているTOPを選んだって言ってた時には正直???て思ったけど、確かに似てる~!
返信する
でしょ~~。 (スカママ)
2007-09-07 21:46:06
耳、ブレーズ、尻尾・・ここまで似るとは思わなかったわよ。
近所の人には「どっち?」ってよく聞かれの
返信する

コメントを投稿

エクストリーム」カテゴリの最新記事