TOPics of SKY

ボーダーコリーSKYとTOPとSUNの楽しい毎日 

ベテランズ

2009年03月07日 | フライボール
久しぶりのフライボール練習。
前日の夕方まで雨だったので、公園のコンディションが
心配だったけど、なんとか大丈夫。

今度の大会出場の「いけボン」の交差をビデオで撮って確認したり、
進化中のメンバーの練習をしたり、ベテラン組みが走ったり

若いコたちが、ドンドン成長していく姿を見るのも楽しいけれど、
ベテランズが楽しそうに走っている姿を見るのも、とても幸せ

   アムル10歳

           マユ9歳

   Sky9歳

           チロ9歳

   かりん8歳
*お誕生日順 多分・・・

  年あってるかなぁ~?みんな良い顔してるね
  

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リード | トップ | 晴れ@M’s »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと! (レニスパママ)
2009-03-13 02:44:11
みんなほんとに楽しそうな顔して走ってるね!

うーん、とても8歳から10歳には見えない。。。特にアムル。

お天気もよくて、飼主のみなさんも楽しそうね。こっちは、まだ雪がいっぱい残っててお散歩から帰ってくるとドロドロです。

あ、そうそう。もうすぐうちに新しい家族が入居するのでよろしくね~。
返信する
えっ? (スカママ)
2009-03-13 10:12:50
新しい家族って~~
だれだれいついつ気になるなぁ~。早く知りたいな~。
これから毎日レニスパブログをチェック&チェック

返信する
あっ (レニスパママ)
2009-03-13 16:07:00
スカママ、誤解させるような書き方してごめん

横浜の家の新しい借主が見つかって、3月中旬入居らしいのよ。

残念ながら、3頭目じゃないわ。
レニーとスパイキーのどっちかが完全に信頼できるならいいけど、あやういの2頭に加えてパピーを迎える勇気はないです。(ちゃんと訓練できない飼主が悪いんだけど)ワンコ税も高いし、帰るときの飛行機代もあるからね。あ、猫ならそんな心配はいらないか。。。
返信する
な~んだ (スカママ)
2009-03-13 22:44:04
良く見れば「入居」って書いてあるね。早とちりしちゃった
てっきり、レニスパに弟か妹がくるのかと・・・。
とにもかくにも、借主さん見つかって良かったね。
もうすぐ入居だぁ。チェックしとこ~。
返信する

コメントを投稿

フライボール」カテゴリの最新記事