TOPics of SKY

ボーダーコリーSKYとTOPとSUNの楽しい毎日 

ぴよぴよパンパース

2006年03月04日 | フライボール
久しぶりにフライボールの純粋(?)な練習をした。
最近の練習は大会直前の切羽詰った練習だったが、
今日は先輩チームの「いけいけボンバーズ」組は走りを確認したり、苦手な走行順番を克服したり。

そして次期「ぴよぴよパンパース」のチビッ子チームはスイマーズターンの練習をした。
まずは練習板を平らに置いて、その上を歩くことに慣れる。
次は少し角度をつけて。
今年の年末あたりにノービスクラスに出場を目標に頑張りましょう。

今日はみんな真面目だったな~。
ターン練習、板の前に順番の列が出来てたもん感激。


そして、TOPuuu・・・全くダメダメだった。
ダメその1.公園の中をなぜか走るバイクの前に回り込んでしまった
公園内&低速だったから良かったものの、普通の道路だったらと思うと恐ろしい。

ダメその2.ディスクを練習してりるうるちゃんや、走っている子の邪魔をする。

どちらのダメダメも呼び戻しさえしっかり出来ていれば防げること。
TOPにとって魅力的な飼い主になって、バイクより他の子よりパパママと
思ってもらえるようにせねば


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何ですって! | トップ | ベリーちゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしいわ! (ベリママ)
2006-03-06 17:57:33
改めて尊敬するわよスカママ☆早くベリーもしつけに来て~もうお願いよ~。。。涙。。。
返信する
頑張れ! (スカママ)
2006-03-07 07:45:24
最低1年、いや2年は辛抱&覚悟よ

2年っていってもあっと言うまだし、楽しいことの方が多いから大丈夫

すぐに慣れるわよ。
返信する

コメントを投稿

フライボール」カテゴリの最新記事