四捨五入で50( ̄▽ ̄)

らーめん・映画・鉄道

富良野とみ川(東京ラーメンストーリー)

2023-05-02 22:54:05 | ラーメン


特製石臼曳き中華そば(1300円)

東京ラーメンストーリーの第7弾、北海道富良野のお店。

店内のBGMは富良野なのであれです。

ネギ、薫製チャーシュー、煮豚チャーシュー、鶏チャーシュー、メンマ、味玉、三つ葉。

スープはあっさりとしているけど醤油の甘味があって出汁の旨味もあっておいしい。

麺が少し茶色がかっていて、つるつるではないけど、噛んだときの食感がよくて歯切れもよくておいしい。

薫製チャーシューの香りがよくて口に広がりおいしい。

煮豚チャーシューはやわらかくて肉のうま味がしっかりしていておいしい。

鶏チャーシューはパサパサにならずにふんわりとしていておいしい。

味玉は少しとろーり、味が染みていてる。

おいしくいただきました。

ごちそうさまでした。

味噌もあるので次は味噌かなあ。

2023/5/2 34








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニボシマニア(蒲田) | トップ | らーめん七彩飯店(八重洲地下街) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事