ちょ~初心者のパソコン・スマホ教室(ちょ~パソ)

「あせらず 楽しく ゆっくりと」 そして 「まちがう 忘れる 分かりませ~ん」 を大切に。

♪ わくわくアルバム (ムービーメーカー) ♪。。

2016年10月02日 | ムービーアルバム
台風前に秋野菜の準備をと思っていたのですが・・・
雨の日が多くてなかなか はかどりません。

今日は水曜日の午後のみなさんです。
まずはソフト(ムービーメーカー) のダウンロードやセットアップ。
インターネットの復習ですね。
「 ムービー写真 」 という名前でフォルダを作成しましょう。
やはり 水曜日のみなさんも写真の編集 ( アニメーション ) に入ると
「 ほ~っ 」 「なるほど 」 「これはいいなあ~」・・
男性のみなさんにも楽しんで頂けたようです。

じゃんじゃんチャレンジされて じゃんじゃん間違ってくださいね。
間違った分だけ どんどん覚えていきますよ~。

*水曜日 ( 午後 ) のみなさんです。



*金曜日のみなさん。文字やBGMの挿入。音楽BGMここでもインターネットの
 ダウンロードについて学習します。
 たくさんある曲の中から素敵な曲がみつかると またまた嬉しいものです。
 みなさん自宅でもチャレンジされるそうです。
 
みなさんのワード作品は ← こちらから




*教室では 1回2時間(120分の授業です) ちょ~初心者の方もしっかり
 学習できますよ。
 単発講座も準備しております是非チャレンジしてみましょう!

*このブログの左側(カテゴリー)は教室のみなさんの楽しい作品です。
  このブログの左側(ブックマーク)は教室のみなさんのブログです。
 必見ですよ~。


♪ 人気ブログ参加中! みなさんの応援が励みになります。
   ポチッしてもらえると嬉しいです。 (^_^)/~
パソコン教室 ブログランキングへ
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪ わくわくアルバム ( ムー... | トップ | ♪ 映画上映会のお知らせ (W... »
最新の画像もっと見る

ムービーアルバム」カテゴリの最新記事