ちょ~初心者のパソコン・スマホ教室(ちょ~パソ)

「あせらず 楽しく ゆっくりと」 そして 「まちがう 忘れる 分かりませ~ん」 を大切に。

♪ Merry Christmas・・・(*^_^*)(ペイント作品) ♪。。

2023年12月20日 | ペイントでお絵かき
2023年も残すところ10日程
何となく気忙しくなってきました
明日からのお天気は雪マーク
昼間も寒そうです
暖かくしてお過ごしください

今回はペイント作品です
*いもさんの作品です




*皆さんのペイント作品 ← こちらから

ペイントで描き溜めていただいた
作品をアップしております
今回もステキですね~
Merry Christmas!

青空・ローソク・炎・ベル・靴下
音符・星・ヒイラギ‥
大小のお星さまにかかる雲かな?
炎の回りの色合や溶けていく様子
音符 ♪ も可愛いですね~

パソコンはワード(文書作成)や
エクセル(表計算)インターネット
の他にも楽しみが沢山あります

お絵描きやカレンダー・アルバム
便せん・封筒・一筆箋・名刺
コースター・シール・カード
画像編集も‥まだまだ
決まりはありませんよ~
左のカテゴリーから選択され
参考にして頂けたら嬉しいです

パソコンを楽しまれて下さいね~





この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪ ゆうパケットポストmini封... | トップ | ♪ ゆく年・くる年 ・・・ (^^)/ ... »
最新の画像もっと見る

ペイントでお絵かき」カテゴリの最新記事