通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

気付くと…またブログガーさんが止めちゃった…

2021-06-08 00:25:16 | Weblog



超違和感があって、何故かて先程…気付く…


通りすがり〜の〜くま🐻のブログに、フォローしてくれる人が全然居ない時に、

ホントちょっとした、ひんやりでコメントとフォローしてくれて、あきそら○○○○さんのブログが消滅していた…


気付くのが遅かった…



何しろ…色々と…


いつも素敵な写真をアップしてくれた方だったから〜

写真に、撮ってる人柄が良い塩梅を感じる優しい写真が素敵だったから…

また寂しくなるよね…



人それぞれ理由があるからしょうがないのかもね…

またいつか、ブログを再開してくれる事を〜
何しろフォローした方々が結構止めてるのも現実だし


十人十色だから〜


通りすがり〜の〜くま🐻のブログは、日記だかその時の気持ちやら色々と記録してるのかもね…

忘れちゃうからなぁ〜(´∀`*)ウフフ

いつ見るか判らないけど〜その時、どんな気持ちだったのか〜


やっぱしストレス溜まってるだなぁ。


オイラもコロナ前は、飲みに行って、日頃の憂さを、いつものメンバーとゆっくり過ごす至福の時が癒やしてくれたからね〜憩いの場でね!

カラオケでのストレス発散出来ないし…緊急事態宣言はぁ…

息苦しくなってく…

寂しくなるよね!

今までありがとうさんです😔
素敵な写真を〜






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいこ)
2021-06-08 07:53:40
おはようございます。
私もフォローさせていただいてました。多くの方々に支持されて 本当に驚きました。
私に優しいコメントくださったり お姉さんと言ってくれたり。
お体の具合悪くなったのかしら?とか。暫くして また復活されること願ってます。
返信する
Unknown (shimatyi)
2021-06-08 13:48:01
けいこさんおはようさんです😉
コメントありがとうさんです😔

やっぱしフォローしていたんですね
やっぱし、色々とあるんですよね。

また復活を願うしかないですよね

いつもありがとうございますです😉
返信する

コメントを投稿