通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

桜吹雪の朝、ケツメイシのさくらが過る〜の巻

2021-03-31 07:43:26 | 空模様~
おはようさんです☀

ちょっと眠い

今日の朝はちょっとひんやりと北風吹いて桜吹雪だわさぁ〜

ケツメイシのさくらをふっと思い出す〜🎶

朝から幻想的な世界だわさぁ〜ソメイヨシノ時間は終わりかぁ。


そしてびっくりしたのは、アメリカのインディアンと言うか排気量が1200CCバイクでタートトラックをドリフトの画像を見て度肝を抜かれる〜ヒェーてね!

画像お借りしてます😔

それにしても、重い大型バイクをこんなふうにコントロール出来るだから凄い!

昔のGPライダーのケニー・ロバーツを思い出してしまったぁ〜

アメリカ人は、タートトラック大好きだもんね!

通りすがり〜の〜くま🐻のちょっと気になる、大型バイクのインディアンでドリフトでした😔〜


今日もお互い前向きにコツコツと良い塩梅で、楽しく笑顔忘れずに、参りましょう〜だね!(^o^)/⭐ファイト🎶





最新の画像もっと見る

コメントを投稿