コンちゃんの釣り大好き

釣りが大好きで一年中釣りに行ってます。今、一番楽しんでいる釣りは、大きな魚が釣れる海上釣り堀です。

4/17レインボーさん1号筏乗り合い

2012年04月17日 | フィシングレインボー


4/17 翌日祭りがあるため魚を仕入れにレインボーさんに行き、釣果は鯛7匹とサツキマス5匹でした。
試験放流しているワラサは動きはよいもののスイッチ入らず釣れなかったです。
抽選でまたしても最後になり、釣り座は1号筏の岸側になりました。最近連続で岸側になってます。外れの場所かな?

釣れた棚と当たり餌です。
鯛     4~6m 黄色甘エビ・シラサエビ
サツキマス 4~6・9m 青イソメ・シラサエビ

現在水温低く水の透明度も高い難しい時期です。ハリスは少しでも細い方が釣れます。

昨日の小雨模様と曇りの条件では
最近流行のジョイナ-とブラックトルネードを1号ハリスで比較したらブラックトルネードが良かったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/2レインボーさん6号筏乗り... | トップ | 4/30レインボーさん6号筏貸... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フィシングレインボー」カテゴリの最新記事