コンちゃんの釣り大好き

釣りが大好きで一年中釣りに行ってます。今、一番楽しんでいる釣りは、大きな魚が釣れる海上釣り堀です。

12/1フィシングランド日向1号筏

2010年12月01日 | フィッシングランド日向
本日の釣果はヒラマサ1本、カンパチ1本、ハマチ1匹、鯛3匹、グレ1匹、石垣鯛1匹、外でスズキ1匹でした。
一年ぶりのフィシングランドで当地流の青物の釣り方忘れていた。
重りを代えたり、ハリスもいろいろと変更するも食いは起たず、放流後に如何に回転良く数を釣るかで釣果に差が出ます。
青物の在庫が少なく感じられた。それだけ放流した青物が釣れていると思います。
鯛とシマアジは釣れる特注が分からない。

鰤は引っ張ってきたアジに食い付いたけど反転してから針掛りしなかった。
また練習しに行かなあかん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サヨリ釣り | トップ | 12/14レインボー1号筏乗り合い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フィッシングランド日向」カテゴリの最新記事