コンちゃんの釣り大好き

釣りが大好きで一年中釣りに行ってます。今、一番楽しんでいる釣りは、大きな魚が釣れる海上釣り堀です。

4/27レインボーさん10号筏乗り合い

2018年04月28日 | フィシングレインボー

本日の釣果は、鯛11匹、チヌ1匹、シマアジ1匹、ワラサ1本でした。

鯛の棚は5→3→4m 黄色甘エビ、シラサエビ、マムシ、赤イソメ チヌ 2mマムシ シマアジ 2mマムシ ワラサ 10m 活アジ でした。

今シーズン始めてで状況が分からず、朝からズボで棚を探るも5m で3匹連続でバラシ。

当たりが無くなり、泣ける❗

浮きを付けて遅めの合わせで、やっとこさ鯛が釣れました。

それから、ネット際でボチボチ追加。

 途中、石垣鯛狙いで当たるも、針がまん丸に曲げられ笑うしかない状態。

 えらい黒い鯛をネット際に見つけて、マムシと青イソメで誘ってみたらチヌでした。

次回は3倍狙いで頑張ります。 今日も楽しかった‼

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/27辨屋9号筏貸し切り | トップ | 5/7レインボーさん8号筏乗り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フィシングレインボー」カテゴリの最新記事