コンちゃんの釣り大好き

釣りが大好きで一年中釣りに行ってます。今、一番楽しんでいる釣りは、大きな魚が釣れる海上釣り堀です。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うー 恥ずかしい (ロード)
2010-06-07 17:01:49
コンちゃん こんにちは
ブログに載せていただき光栄でございます

なんーて 本当に照れます
レインボーには2回目です
釣れて良かったです
次回は6月19日で同じレインボーの2部です

今度は貸し切り
返信する
そんな恥ずかしいなんて 男前よん (TAKE ちゃん)
2010-06-07 23:13:39
 
 どっかで見た顔やと思っとったら、ロードしゃんでしたか。写真 うつりが宜しいんで判りませんでした。むしろ目線が入ってたら 分かってたかもねえー。次のUP写真は..
 桃すびさん と スクランブルか。 一人でムフフ。乗り合いは 乗り合いで ええわねえ 
返信する
次の釣行 (ぼたもち)
2010-06-08 09:47:06
9日に発進される予定とのこと。

私は、12日の午後の部、乗合です。
爆釣されたあとで、おんさんに内緒で情報を教えてくださいまし。
返信する
ロードさん (コンちゃん)
2010-06-08 21:19:37
最近釣れてないので、ロードさんの大漁写真を見て、思わずレインボーに予約しました。

今回は活アジが大きいのしか釣れないと聞いていたので、小鮎を採ってきました。 釣れるか分かりませんが頑張ってきます。
返信する
がんばってねん (TAKE ちゃん)
2010-06-09 01:17:56
明日は頑張ってねん。写真UP楽しみにしています。 昨日釣行された瑞浪の名人、アジは網干場と言ってました~。でかいか?
 犬熊~矢代は小さいみたいよん。
 

 
返信する

コメントを投稿