コンちゃんの釣り大好き

釣りが大好きで一年中釣りに行ってます。今、一番楽しんでいる釣りは、大きな魚が釣れる海上釣り堀です。

6/9安曇川広瀬の鮎釣り解禁。

2018年06月11日 | 淡水魚の釣り

前日、仕事を終えてから安曇川まで翌日の解禁に備えて、場所を探しに行きました。

1週間前の試し釣りに、付いて一応下見は済んでいたのですが、予定していた場所の石の色が悪くなっていて、空いていた広瀬橋下流の瀬落ちを選んだ。

そこまでは、良かったけど、夜中に大雨が降り強い瀬に様変わりしていた。ワハハハ

そんな理由で二人で釣る予定でしたが、振られました。


結局41匹でした。

帰ってから疲れて寝てたら、右太股の裏側が吊りました。

痛かった‼

 

時間     5:00~15:00        10時間

Ave      4. 1 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/7レインボーさん8号筏乗り... | トップ | 6/13安曇川広瀬 長尾と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

淡水魚の釣り」カテゴリの最新記事