コンちゃんの釣り大好き

釣りが大好きで一年中釣りに行ってます。今、一番楽しんでいる釣りは、大きな魚が釣れる海上釣り堀です。

次回の釣行は5/10レインボーさん

2011年05月08日 | 釣り
5/10レインボーさんに行ってきます。

今日は朝から釣り堀で使う活モロコを釣りに近所の総合運動公園内のモロコ釣り場へ、産卵期のためか餌を食べず11匹しか釣れなかった。

餌には十分な数で、此れで青物を狙います。

ヤッタルで

しかし傳八屋さんの7kgヒラマサは気になる。
次はメーターヒラマサの傳八屋さんだな
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/2 レインボーさん8号筏乗り... | トップ | 5/10 レインボーさん5号筏貸... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って下さい (たちばな)
2011-05-08 23:03:25
例年だとそろそろ爆発ですね、
スカリを持ち上げるのにギックリ腰にはご注意下さい(^-^)/
あと持ち上げてスカリが破れないようにもご注意下さい(^_^;)
返信する
たちばなさん (コンちゃん)
2011-05-08 23:57:49
爆釣できれば良いのですが。

今回は職場の同僚とも行きますので呆れられない様にしないと。

嫁さんから鯛6匹・シマアジ2匹・青物1匹のリクエストが入っているので一応目標にしておきます。

マイスカリは破けない様、横上げが基本ですし1人で上げれない程重いと手伝って貰います。
大概スカリの口を縛って魚を分散して持ち上げれば対応できますよ。

今回はヒラマサ・天然鰤・シマアジ辺りを釣りたいです。
返信する

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事