コンちゃんの釣り大好き

釣りが大好きで一年中釣りに行ってます。今、一番楽しんでいる釣りは、大きな魚が釣れる海上釣り堀です。

次回の釣行。

2009年10月23日 | 日記
10/29 レインボーに行ってきます。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/19 傳八屋さん8号筏 | トップ | 10/29 フィシングレインボー... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
通りすがりです (ホン満)
2009-10-26 19:20:59
おじゃまします。24日、フィッシングランド日向にいってまいりました。
鯛とシマアジはボケが一番つれましたよ。
甘エビでは誰一人釣れませんでした。
ボケもっと買っときゃよかった・・・
返信する
ありがとう。 (コンちゃん)
2009-10-27 01:04:14
ホン満さん、はじめまして。

ボケで鯛とシマアジですか
三重のエサキチさんなら、1匹27円と安いから使う事も有りますが、日本海側の釣具店は1匹43円高くて使えません。

ボケが良い時期は、系の餌が有効の場合が多いですし、代わりにザリガニを採ってきます。

情報ありがとうございました。
次回頑張ってきます。
返信する
じつは (海熊)
2009-10-27 07:29:55
コンちゃんさん
おはようございます。
先日近所の元気な爺さん達とお会いして挨拶をしました。本当に元気の良い方々でした。たくさん釣りそうな人たちですね。
それそちょっと残念な情報が、、、実はXXXXは現在放流されていません。入荷次第放流されるようですが今はカンパチが主体です。似ているワラサを裁きましたが、ぜんぜん身が違うので食べるのを後回しにしている状態です。残念!
返信する
聞いてます。 (コンちゃん)
2009-10-28 15:35:36
爺さんから魚の件は聞いてます。
それでも当日1号筏でヒラマサ四本釣れたらしく本当によく釣りますわ。
返信する
??海熊が下手なだけ?? (海熊)
2009-10-28 19:47:31
コンちゃん
凄くショックを受けています。ヒラマサ狙いで一生懸命釣っていたのに、、、残念。腕前の通りの釣果ですね。爺さんたちは貸し切りならではの必殺技XXXをすると聞きました。それは内緒ですね。29日はどう結果がでるのか楽しみにしています。
返信する
リベンジ (海熊)
2009-10-28 20:10:13
ショックで悲しくって、悔しくって、、、
31日午後予約しちゃいました。(えぇー)
四日連続刺身をたべて、まだまだ冷蔵庫に魚があるんですけど。
29日の速報待ってます。
返信する
 (コンちゃん)
2009-10-28 21:13:14
最初にデカシラサエビを付けたら、ヒラマサ一発で掛ったと言ってました。
ベテランは迷いがないですわ

今日ザリガニを採ってきたので、一つ楽しみが増えました。
さあ明日頑張ろう
返信する
ボケとザリガニ (海熊)
2009-10-28 21:31:59
ボケが売っている店ってR303沿いにありますでしょうか?
ザリガニって独特の臭いが良いかも知れませんね。良かったら急遽探しに行かねば、、、
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事