カセージンのひとりごと

『奥多摩大好き』改題(2017年にタイトルを変更)

善福寺川ジョギングコース

2007年10月10日 | Weblog
いつものコース
 10km:58分
 まずまずの調子

2007年10月10日
 午前中仕事の見積書を作成して客先にメールで送ったら10分後には注文書がFAXで届いた
 通常なら条件の確認だとか値引き交渉などで今日いっぱい掛かるはずだったのだが調子が狂う
 午後の時間が空いてしまった、気候も良いことだし一時間ちょっとのジョギングコース、軽く走って来ようと出かけた
 自営業の気楽さ!

 今回カメラ無しだったので写真は過去のもの
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金副隊長の山岳救助隊日誌 | トップ | 奥多摩むかし道 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい… (かず)
2007-10-10 19:38:52
自営っていいですね~。
オイラも自営したい!(笑)
10キロ58分ですか~。はやいなあ。
もうすぐハセツネですねん。
お互いがんばりましょ!
返信する
ランニング (管理人)
2007-10-10 19:51:15
10km:50分が目標なのですが・・・
なかなか困難です

ハセツネ!完走を目指しましょう
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事