カセージンのひとりごと

『奥多摩大好き』改題(2017年にタイトルを変更)

東京駅

2013年05月03日 | Weblog
 新装なった東京駅を良い位置から眺めたいと”KITTE”なるところに向かったのだが
 東京はゴールデンウイークまっただ中の観光名所、そのコースは入場規制が行われていて長蛇の列
 またの機会にと相成った(涙)


 ついでの皇居前



  以上

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かんだやぶそば | トップ | 天祖山 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (eno)
2013-05-03 20:26:55
なんと、私も今日は東京駅を利用しました。
日比谷公会堂の憲法集会とデモの帰りに東京駅から乗車しました。
憲法改悪の危機を感じて、いてもたってもいられず参加しました。
中央線は始発なので楽に座れるかなと思い乗車したのですが、さすがゴールデンウイーク、行楽帰り(?)のお客がいっぱいでした。
返信する
Unknown (管理人)
2013-05-03 20:51:39
enoさま
いやー!東京は観光名所ですね
あれほどの混雑だとは想定外でした

私は憲法を変えることには反対しません、変えたい人が国民の大多数ならばそれは有りでしょう
でもどういうふうに変えるかはまた別の話です

さらに変える手続きから変えるというのは納得できません
時の権力者が変えたいときに変えやすいようにするのは大変問題が有ると考えます

変えたいと発議する人は堂々と国民の三分の二の賛同をを確保して変えればよいではありませんか
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事