カセージンのひとりごと

『奥多摩大好き』改題(2017年にタイトルを変更)

残暑を燃やしつくす阿呆共

2017年08月27日 | Weblog

 踊る阿呆に見る阿呆、夏休みの総仕上げ”東京阿波踊り”高円寺
 会場は我が家のごく近くである











 この時期よく雨にたたられるのだが今回は雨無し
 特に今晩は月も冴えて気温も低め風爽やか
 踊り手達はさぞ気持ちよかったことだろう

  以上
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼け跡の焦げ臭さ海鮮の香り | トップ | 残暑緩むジョギングコースに... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (西やん)
2017-08-30 21:22:18
高円寺の阿波踊りは有名ですね。
若いころ行きました。
終わってから阿佐ヶ谷で飲んだことを思い出しました。
最近はよさこいも有名になりました。
どちらも四国ですね。
返信する
Unknown (カセージン)
2017-08-31 15:09:02
西やんさま
東京阿波踊りの終了時刻は夜八時となっています
つまり未だ宵の口に終わってしまうのです
そして気分の高まった観客たちは家に向かわず近隣の飲食店に流れていくという寸法です^^
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事