カセージンのひとりごと

『奥多摩大好き』改題(2017年にタイトルを変更)

湯島天神

2009年02月08日 | 番外
 きょうから湯島天神の梅祭り
 花は三分咲きくらいだろうか?


 ”花見より何とか”・・・近くの店で酒を買って帰った
 男坂



 本殿正面、結構な人出



 野点の席



 枝垂れ



 演芸の舞台



 ビルを背景にすごい量の(合格祈願?の)絵馬


  おしまい

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御前山 | トップ | 最終調整 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
華やかですね♪ (sasashin)
2009-02-08 23:27:38
カセージンさん、こんばんは。

山以外のところにも行かれるのですね。
たくさんの絵馬。。皆さん合格されますように。

桜の時期になったら、靖国神社の夜桜薪能に行かれてみてください。寒いですけどとても素敵です。

11日は青梅ですね。頑張ってくださいね。ファイト!


返信する
Unknown (管理人)
2009-02-09 07:08:57
sasashinさん、この辺りも縄張り?です
靖国神社も花の季節には毎年訪れていますよ、でも夜はあまり出歩きませんが(笑)
応援ありがとう
返信する
春近し・・ (セブン)
2009-02-09 11:34:23
あれれ、アベックの多い事!
って、私も学校が比較的近かったので、行きましたねえ・・・。

青梅は11日ですか。
舗装道路は後半足に来るとか。
でも体重の軽い管理人様には、あまり影響は無さそうですね。 いっぱい、楽しんで下さいね。

あっ、久し振りの山歩き予定ですが、奥多摩方面は避けた方が良いか・・・。
返信する
春近し (管理人)
2009-02-09 11:55:22
学校は近く・・・すぐ近くに東京大学がありますね~

青梅は15日です、舗装路だけを30km走ったことは無いのでちょっと心配です

11日ならば奥多摩に大きなイベントは無いと思いますよ
返信する

番外」カテゴリの最新記事