カセージンのひとりごと

『奥多摩大好き』改題(2017年にタイトルを変更)

ハセツネ30k

2009年01月25日 | Weblog
 いつものように午前0時、ネットで手続きをと思って見に行ったら受付開始が9時に変更になっていた
 その時間には山にいる、一日伸ばして日曜の朝のぞいてみたらどうやら受付終了のようだ
 大変な人気だ、それほど参加したいわけではなかったのでちょうど良かった
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雲取山 | トップ | 青梅マラソン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハセツネ30K (丸ちゃん)
2009-01-29 08:14:51
カセージンさんこんにちは。ハセツネ30Kは秋のハセツネ71K参加資格権取得の為のプレ大会になってしまい、コースも認知されぬまま応募だけ殺到。Runnetもアクセスできなくなりばたばたでした。私は当日は大会スタッフとして皆様のコース誘導をおおせつかる予定でエントリーを見合わせました。1000名がWaveスタートなく、同時スタートします。大変な渋滞がおきるのではないでしょうか。
返信する
Unknown (管理人)
2009-01-29 09:01:22
丸ちゃん、どうもです

スタッフのお仕事ご苦労かけます
刈寄山への登りはひたすら我慢でしょう、でも前後は車道で幅がありますからロードの得意な人はかなりマイペースが保てると思います
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事