カセージンのひとりごと

『奥多摩大好き』改題(2017年にタイトルを変更)

青梅マラソン

2009年01月29日 | Weblog
青梅マラソン事務局からナンバーカードの番号が記載されたハガキが届いた
後二週間余りで本番、ロードは初めてなのでどうなることやら?
鈍足なので制限時間に間に合うかどうかがきわどいところだ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハセツネ30k | トップ | 日原峠、浅間峠、栗坂峠 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
練習してくださいね。 (sasashin)
2009-01-29 12:35:17
カセージンさん、

こんにちは。お元気ですか。
雲取山、ご一緒したかったです。

青梅、頑張ってください。
まだ2週間ありますので、
ロードの激下りで足の筋肉を破壊して
超回復で走られてください。



返信する
練習 (カセージン@管理人)
2009-01-29 12:57:13
年寄は回復が遅いですからもう練習はあまりできません
青梅マラソンは普通のロードより多少起伏がありますのでトレイルランナーには有利かなと思っています
返信する
Unknown (kurisuke)
2009-01-30 08:08:21
おはようございます。
精力的に雪山鍛錬なさってますね。
あと2週間、青梅に向けてうまく調整なさってください。
返信する
Unknown (管理人)
2009-01-30 08:15:49
kurisukeさん、ありがとう
山を歩いている分には5、6時間ならば疲労は残らないのですが、2時間以上走ると疲労がなかなか解消しないのです
15日に向けて体調を崩さないように管理したいと思っています
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事