shimの3D置き場

只今絶賛勉強中の、LightWave使いで御座います。制作した3DCG作品やらを投稿しております。

「メダロット新装版発売っ!」

2013年06月27日 | メダロット

とまあ発売日は21日だったりしますがとうとう出ましたメダロット新装版っ!


01

もちろんゲットしました!しかしこのような所謂新装版を買ったのは初めてなので、その分厚さに驚きですw


Shinsou_2

てなわけで新装版発売記念でサクッとポスターっぽいの作ってみました。


Shinsou_rogo

ちなみにロゴはこんな感じでモデリングしております。


02 カワバンガッ!

そして個人的にテンション上がったレオナルドフィギュアをゲーット!このクラシックコレクションシリーズは前から欲しかったやつなので見つけた時は興奮を隠しきれませんでしたw


03_2

う~ん、かっこいい!個人的にはテレビアニメ版OPの戦闘中のキリッとしたイメージという感じがします。残りのメンバーも揃えなければ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿