shimの3D置き場

只今絶賛勉強中の、LightWave使いで御座います。制作した3DCG作品やらを投稿しております。

「メダオンリーお疲れ様でした~」

2012年04月23日 | メダロット

と、一週間も前の話ですが、4月15日に名古屋で開催されたメダロットオンリーイベント「X-ALART」に一般参加してきました!実はイベントとは関係なく初の名古屋だったので、ちゃんと会場に行けるか若干の不安を感じていたりw まあ会場にはちゃんと行けましたけど。
んで会場に入ってまずはDSでお馴染みのメダガチャにチャレンジ!ゲーム内のメダガチャではロボロボメダル出まくりで中々レアパーツが当たらず、あんまり良い思い出がありませんでしたねぇ…w しかし、なんと!出てきたカプセルの中には当たりの文字が書いてあり、コトブキヤのメダロットに取り付けられる特別パーツを頂くことが出来ました!


Metabee_01 Metabee_02_2
これがイベント特別パーツだ!

同封されていた説明書には注意事項や組立て方の説明しか書いてなかったので、パーツ名やどのような方が制作されたかはちょっと分からず…。形状的に見て、カネハチまーく2の腕パーツ…ですね。(記憶が曖昧でちょっと怪しい…) ちなみに先端の錨は塗装してます。あとスミ入れも少々。

待望の「メダロット5&G最強キャラクターMOOK」もようやく手に入れることが出来、当日参加されたサークルさんの同人誌も買えてホクホク状態でした。
そしてイベント終了前のじゃんけん大会。先程の特別パーツがまだあったとの事でそれを賭けてのじゃんけんでしたが、既にパーツを頂いた私はさすがに参加は自重しました。また、パーツの他に「メダロット5&G最強キャラクターMOOK」のA2ポスターを賭けたじゃんけんも続けて行われました。ポスターは我慢できず、まあどうせ負けるだろうと思いじゃんけんに参加したところ、最終的に勝っちゃいました…。(ピカピカぴかりんじゃんけんポン♪)


Meda5g これが「メダロット5&G最強キャラクターMOOK」のA2ポスターだ!

中々の存在感で、我が部屋に早速貼らせていただきました。


とまあ特別パーツだけではなくポスターまで頂き、大満足のイベントでございました。イベント主催者様、参加サークル様、一般参加された皆様、お疲れ様でした!また、楽しい時間をありがとうございました。いつかまたこのようなイベントに参加出来たら良いですねぇ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿