志穂 つぶやかないで、いってみよう。

日々の出来事を書いていきます。

髪切ってきました

2010-10-15 19:03:59 | Weblog
久しぶりに、美容室に行ってきました。
カット&カラーリングです。

だいぶ長いこと行ってなかったけど、
担当の美容師さんに
 「5カ月ぶりくらいですかねえ」
と言われました。
そりゃ、5か月も経てば髪だって伸びるし毛量も増えるわな

オーダーも、ほぼいつも通り同じなんですけど
 「全体的に軽くして、5センチくらい切ってください」
なんか「いつものやつ」みたいな、オーダーです

ここ6~7年は、ず~っと、このオーダー。
だから、髪型も全然変わってないのね

ヘアカラーは、今はピンクとブラウンを混ぜたやつを使ってるんだけど、
これから秋冬になるし、ピンクの量を増やして、
落ち着いた感じにしてもらいました。

一度「ピンクオンリー」でやってみたいけど、
前に、美容師さんに聞いたら
  「かなり『ピンク~』って感じになっちゃいますよ」
って言われて、それもなんだかな…と思ってやめました。

ピンクの量を増やしたカラーリング、
理想通り、落ち着いた感じになりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿