志穂 つぶやかないで、いってみよう。

日々の出来事を書いていきます。

歌とスウィーツの時間

2013-08-22 10:13:52 | 芝居・ライブ・イベント
昨日の夜、お友達のお友達が、
下北沢のお店で歌うと聞いたので、行ってまいりました。

お友達、とても歌が上手くて、昨日はディズニー関係の
歌を数曲歌ってくださいました。



素敵な歌を歌ってくださいました



歌ってくださった方のお姉さんの手作りパイ

私は初めて行ったのですが、みなさん、とても和やかな感じで、
初めてのお店に、(みとさん以外は)初めて出会う方々と
一緒にいるとは思えないくらい、
すっかりくつろがせていただきましたヽ(*´∀`)ノ

2時間弱でしたが、とても楽しい時間を過ごすことができました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿