志穂 つぶやかないで、いってみよう。

日々の出来事を書いていきます。

母の日

2012-05-16 12:50:01 | ドラマ
日曜日は母の日でした。


日曜日なので教会に行ってきました。
礼拝の終わり頃「今日は『母の日』ですが、教会では『女性の日』と考えています。女性のみなさん、前へお越しください」と牧師に言われ「(・_・)エッ..?」って顔で固まってたら、牧師夫人が「さあさあ、志穂さんも前に」と言ってくれて、祭壇の前へ。


女性たちが揃い、花瓶にさしてあったカーネーションのミニ花束を一人一つずつ戴きました。

また、家庭の事情などで、お母さんと暮らしている男性の方にもミニ花束をプレゼント。

最後に皆で写真撮って終わりました。


地球上に暮らす全ての女性たちに、大きな恵みがありますように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿