志穂 つぶやかないで、いってみよう。

日々の出来事を書いていきます。

プール

2010-10-11 21:16:56 | スポーツ
前回、フィットネスクラブのプールで泳いで、
だいぶ経ってしまったので、久々にフィットネスクラブに行ってきました。

今回も、プールだけです。

プールで泳いで、その後にウォーキングマシンだの
筋トレだのってやってる人もいるみたいですが、

  私にはとても真似できません。。。

最初に、準備運動も兼ねて、水中ウォーキングを
50mやったんですけど、

  50mでゼーゼー言ってる私。。。どんだけ体力無いのか。。。

ホント、身体って鍛えないと、どんどんなまっていきますね。
身体がなまってると、怪我しやすかったりするので、
ちゃんと鍛えとかないとね、としみじみと思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿