志穂 つぶやかないで、いってみよう。

日々の出来事を書いていきます。

脱毛エステ

2010-11-24 20:19:08 | 美容
脱毛専門のエステサロンに通ってます。

今やってるのは、ワキ、膝下、胸部。

2箇所のサロンに通ってて、ワキと膝下をやってもらってる「サロンA」。
胸部をやってもらってるのが「サロンB」。

サロンAに通ってた(今も通ってます)んだけど、サロンBでキャンペーンやってて、安かったので行ってみて、今に至る、と。

サロンAの方は、勧誘ノルマが無いために、凄く落ち着いてる、というか、勧誘を気にしないでリラックスして通えます。

今日行ったサロンBは、勧誘ノルマがあるのか、施術に「おへその下とか、気になりません?」「ワキとか気になりません?」と、まあいろんなことを話しかけてきます。

私はそういう勧誘を断るのが苦手(でも昔よりは上手くなったかも(笑))なので、今一つ、施術中も落ち着きません(-.-;)

まあ、今やってる胸部の脱毛が終わったら、もう行く気しないですけど(^^; <サロンB

厳しいノルマがあると大変ね。
でも、それを断る方は、もっと大変ね(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿