ぷらすわんの子供たち ~ホワイトスイスシェパードと暮らす~

ホワイトスイスシェパードのヴァルターを中心に日常や競技会などを綴った雑記帳。

 ご無沙汰でした

2011年11月20日 | こどもたち
しばらく行っていなかった公園に
久しぶりに遊びに行きました。

今日は寒くなったので早い時間にも関わらず
公園には人気がありません。

ありゃりゃ~、今日はお友達来てないかな。
って思っていたらべにちゃんがいました。

この公園で一番最初に仲良しになったワンちゃんです。
でも久しぶりだったのでべにちゃん、ちょっとがるる状態。
ヴァルターだって分かんなかったんだね、大きくなってるし。

この前来てた頃はまだワンのオーナーさんには
馴染めないところがありましたが
今はもうワンのオーナーさんなら喜んで行くようになりました。
進歩したよね~、ヴァルター。

しばらくしたらワンコ連れがちらほらと来始めました。
今日は子供ちゃんがワンコを連れていたので
かなり頑張ったヴァルター。
今までで一番長く平気でいられたんじゃないかな。


大好きなお友達、茶チャとピースくんと一緒に。
ピースくんのことはかなりお気に入りみたいで
ヴァルターはしきりにピースくんの口をカミカミ。

ピースくんのお母さんと話をするとホッとします。
やっぱり大きい子を育てる悩みとか大変さを
知ってくれてるから。
小柄なお母さんでもしっかりピースくんを育ててるから
そういうのって励みになりますね~。

今日はひなちゃんにも会いました。
しつけ教室でお会いして以来でしたが、
また犬友達の輪が広がりました。
これからも一緒に遊んで下さいね~。

そうそう、ビオちゃんは今日はお家待機でした。
ヴァルも遊びたかったんですが、また脚痛い症状が
出ているそうなので当分安静ですね。
ざ~んねん。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒かったでしょ! (ビオラママ)
2011-11-21 23:35:10
急に寒くなって来ましたね。
ビオラの足痛は、良くなってきました。前回より回復が早いです。
教えて貰った、おからスープで少し体重を落とし、足への負担を軽くしました。
それでも、もう少し養生しようと、思います。
また、会いましょう!
ヴァルちゃんによろしく!
返信する
もうじき冬ですね (しづき)
2011-11-22 06:39:18
ビオラママさん
寒くて辛いのはオーナーだけで、ヴァルター達は
元気一杯です。
これで雪でも降るようになったら大はしゃぎでしょうね。

おから&野菜スープ気にいって続けて食べてくれてるんですね。
よかった~。
また痛くなるといけないのでしっかり治して下さいませ。

またメールしますね。
返信する