ぷらすわんの子供たち ~ホワイトスイスシェパードと暮らす~

ホワイトスイスシェパードのヴァルターを中心に日常や競技会などを綴った雑記帳。

預かり訓練

2012年05月24日 | こどもたち
1週間ばかりヴァルターは訓練士のところへ
預かりで訓練に行ってました。

2泊程度の預かりは何度もだしているし、
仲良しのイルもいるので上手く過ごしていたようです。

で、久々の再会、こういった時は案外クールなヴァルター。
今回も感動の再会ってことは無く、普段と同じく「ただいま~」って感じ。

ただ、帰ってきた瞬間「あ、顔つきが違ってきた」って思いましたね。
なんだか大人っぽくなったみたい。


ちょっとクールなオトコを気取ってみました。

帰ったその日はアタシの傍で爆睡、クールなわりに
やっぱりお家が安心したんかなぁ。
お疲れさん。


規則正しい訓練生活で少し成長したヴァルター。
訓練の入りもずいぶん良くなったよう。
来月再度預かり訓練に行きますが、その後の成長がまた楽しみです。

最新の画像もっと見る