ぷらすわんの子供たち ~ホワイトスイスシェパードと暮らす~

ホワイトスイスシェパードのヴァルターを中心に日常や競技会などを綴った雑記帳。

横浜に来てます

2011年08月21日 | ひとりごと
昨夜はMOCCOというオープンテラスのおいしいお店で
イタリア料理とワインを頂きました。


五種盛りはシーフードメインの前菜。マグロのたたきが美味しかったぁ。
向こうに見えるのは生野菜をアンチョビーとガーリックのディップにつけて食べるもの。
このディップがめちゃうまで今夜一番のお気に入り。


こちらはエリンギとサザエのぺペロンチーノ。
軽くトーストしたバタールと一緒に頂きます。


こっちはパスタのぺペロンチーノ。
シンプルなパスタが美味しいお店はどれを食べても美味しいね。


デザートのパンナコッタ。
甘すぎず濃厚な味わいでなかなか美味しい。
甘いものあまり好きじゃないアタシでもぺろっと食べちゃいました。


隣の席にはわんこ連れの家族が食事してます。
おとなしくてかわいい~~。

お店のオーナーさんもとても気さくな話好きなお方で、楽しい時間を過ごせます。
ぜひまた来たいなって思えるお店でした。

最新の画像もっと見る