ぷらすわんの子供たち ~ホワイトスイスシェパードと暮らす~

ホワイトスイスシェパードのヴァルターを中心に日常や競技会などを綴った雑記帳。

なんとか復活

2008年06月07日 | こどもたち
体調を崩してからというもの、
あっ!と言う間に何ヶ月が過ぎちまいました

健康が一番よ。
やっぱりねえ。

2号共々。
ほんと、ほんと。

二人で我が家の治療費が
どど~んと跳ね上がったもんね。
恐ろしい・・・

おかげさんで2号もこれこのとおり。
元気になりましたよ~。
ご心配くださった方々、ありがとうございます。

つくづく良いお医者にめぐり合えるかどうか。
これが運命の分かれ道、だよね。

クッキーも「ちろり」で復活してます。
ほんとになが~くお待たせしてすみませぬ。

春ごろの予定のプリザのクラフトが
出来なくなって、その分も頑張って製作中です。
今度はレカンフラワー。
夏ごろにはちっこい作品展できたらな~って思ってます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北峰)
2008-06-09 19:13:22
おぉ!あの「まじんどう」も復活かね!
いつも忘れてしまうんだよね~…健康で、どこもなんともないことのありがたさ…。

あんまり無理しないでね。
返信する
Unknown (しづき)
2008-06-09 22:02:47
ぎわちゃん
ほんっとに久々の生き返りって感じ(笑)

まじんのクッキーもすんごく待たせてしまってるのに、求めていただけるちゅうのは有難いっす。

でも花クラフトに本腰入れ始めたんで
前ほど作れないかも。
可愛いコックさんロボがあったらいいのにな。
返信する
Unknown (まんまる)
2008-06-11 12:48:48
え?2号さんとしづきさん、病んでいたんですか??
大丈夫ですか

でも2号君の元気そうなこのお姿、主人が見たらまた「かわいい~」としばらく画面から離れなさそう・・・。

とにかく健康は大事ですよね、無理せずにゆっくりお過ごしください!
返信する
Unknown (しづき)
2008-06-11 19:51:17
まんまるさん
お久しぶりでございまする。
2月からふたり共々病院通い。
ようやく脱出したって感じですね。

2号はまだ薬を飲んでますが、人前に出てもいいよってくらいに回復して一安心。

ぶり返さないように気をつけながら?
どたばた過ごしてます。
サプリメントの数の増えたこと(苦笑)
返信する