ぷらすわんの子供たち ~ホワイトスイスシェパードと暮らす~

ホワイトスイスシェパードのヴァルターを中心に日常や競技会などを綴った雑記帳。

叱られるのは

2010年05月23日 | ひとりごと
   
   毎回コヤツです。
   やっちゃいかん!ということを言われたそばから
   やるんだよね。
   反抗期か?

   ここのところ課題製作追われてるからなぁ。
   ブログも間があいちゃってるし・・・
   あんまし構ってあげてないからか。
   
   1号は全然手がかからないのにねえ。
   やれやれ。

   ところで忙しくしている合間に姫スイレン買ってきました。
   時期を逃すと今年の夏には手に入らないですから。

   
   あとは白メダカが入れば完璧。
   今までのは昨年全滅しちゃったので。
   長生きだったから金魚よりいいですよ。
   猫にやられる心配もないし。
          
   鉢物や観葉植物コーナーとかにもそろそろ
   夏向けのものがあれこれ並び始めてます。

   ガラス鉢ってものにあこがれるんですが、
   なにせうちには悪さ王がいるものだから浅くて
   水張ったものはかなりデインジャラス。

   そこで、いまだ育てたことのないマリモを買ってみました。
   ブランデーグラスに入れてるので手の届かないところに置けるし。

   
   まだまだちっこいです。
   大きくなるのか心配ですが。
   まあ、様子を見ましょうってとこです。

最新の画像もっと見る