ぷらすわんの子供たち ~ホワイトスイスシェパードと暮らす~

ホワイトスイスシェパードのヴァルターを中心に日常や競技会などを綴った雑記帳。

凌ぎやすくなったので

2017年08月30日 | トレーニング
昨日あたりから朝夕涼しいなと思っていたら
今日は日中もいい風が吹いて窓を開けていれば
エアコンいらずな一日でした~。

お盆過ぎてからまたまた暑くて
夕方の自主練もサボりがちだったんで
9月も近くなったし、そろそろアジ練始めねば。
お盆に購入したアジ練道具がこれから活躍だな。


苦手なスラローム、しばらくあいたのでちょっと角度をつけてやり易くしときます。
ボクちゃんはハードルを飛ぶことしか目にないと思う(笑)


画像を撮ろうとサポート無しにするとまっすぐ走ってくるボクちゃん。
バーのあいだを走ってくらさい


スラはまだやり始めたばかり、上手くできる日も
そうでない日も度々あるので繰り返し練習するのみだな~。

最後は思いっきり走り回って終了~。
今日は涼しくて気持ちよく練習できたね。

最新の画像もっと見る